紹介&お礼~その2~ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

インフルエンザかな・・と思ったんですよ~昨夜は!

寒いを通り越して 悪寒!!

日曜日に合った児童2人が インフルで本日早退!!

もらった!!!と思ったけど、今朝は落ち着きました。

多少 のどの風邪っぽいけど 熱は無さそう~~

ほっとしました。

中学は インフル治まってきたけど、今度は小学校の方が

危なさそうです~二男のクラス、本日10人欠席とか!

学級閉鎖じゃないのかなぁ~?

 

さてさて、頂きました麗しイラスト!!

紹介させて頂きますね~~~今回もお礼絵描きました~

白黒にカラーレイヤー乗せただけですが><

 

 

先に 先日描いた才蔵さん。

団子を 見返り求めず分けてくれるなんてコト

才蔵さんにはないよね♪

 

 

本日最初は たけるんさん♪

毎度ハイキュー愛に 脱帽してます♡

私からは のやっさんお願いしましたの♡

のやっさんのアツくてポジティブで頼もしいとこが好きです~~♡

のやっさん登場してから 浮気することなく のやっさん♡です^^

真剣なのやっさん カッコ良いなぁ♡

レシーブのポーズ めっちゃ上手い@@

そして、太もも筋肉!!ご馳走様です><

 

昔は サポーターって白だったのに 黒になったんですね~~

いつからだろう・・

 

あ、たけるんって書いちゃった♡

とびおです~~無理矢理笑顔にしてみました^^

誰コレなんだけど~~3メートルほど離れて見てね♪

ありがとうございました~!!

 

 

 

お次は ウサミさんです~^^

付き合い長いです!!

なんてたって イナイレ繋がりですから♡

殿堂入り♡鬼道有人くん描いてくれました~~

めっちゃ可愛い~~このブーツ姿 好きなんだよね~~♡

鬼道君の髪型 ホント難しくて、お絵かきはじめたきっかけは、

ナルトと鬼道君を描くことだったんだけど、このドレッドに苦戦して

マスターする為に一日一鬼道画!やってました~~

 

この表情がまた 可愛いです~~♡

最初は悪人キャラだったのに 見事に持って行かれた~♡

 

そんなウサミさんには イナイレGOの剣城君

凄い!私!!

なにも見なくても 彼描ける~~

まだ描けるよ~~~♡

ウサミさん、ありがと~~~^^

 

 

そして、めちゃめちゃ驚いたのが こちら!!

ぽりさんの 幸村様~~~~!!

えええ~~~~?!ってなりました@@

だって、ぽりさん弱ペダしか 観たことなかったから!!!!

レアすぎる~~~

幸村様、この髪型難しいのに すごく綺麗!!

私もこんな風に 塗りたいんだけどどうなってるんだろう><

拡大してじっくり見させてね♡

なんか色っぽい気がするんだけど、気のせいかなぁ・・・

素敵な幸村様、ありがとうございます!!

 

そして、ぽりさんにはやっぱり この方^^

パチ君です~~~

やっぱり この方も好きだなぁ♡

第三期で ちらっと出ただけで ものすごく

テンション上がった~~~^^美しいっっ!!

 

 

 

 

そしてそして、本日最後は

縁さん^^

え~~縁さんが デフォ描くの~~~っと、これまた

軽く驚愕しました!!が、可愛い♡

幸村様かわいい~~

 

無地のスケジュール帳に これシールにして貼りたい♡

衣装も可愛い~~鉢巻も彼らしい♡

キュートで 即やられた絵でした~~~><

私もこのバージョンで ドーナツ片手にもったゆっきー描きたい~~

描けるかなぁ~~でも欲しいよぉ~~

 

縁さんありがと~

斉藤さんです!!

先に言っとく!!

斉藤さん!!!!ですよ~~~~~

 

 

以上です。

沢山ありがとうございます♡

すごくうれしかったです^^

いっぱい眺めさせていただきます♡

そして、今回も 頂きモノにつき無断お持ち帰りは厳禁でお願いします。

 

まだ紹介されてないよ~~って方が居たら 声かけてください!

もらいに行きます♡そっこーね^^

ツイで頂いたものは アメ限で紹介させて頂きますね♡

 

ありがとうございました~~

体調に 気を付けよう~~~><