好き好き大好き♪ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

連日の弱虫ペダル漬けで

「ひめ~ひめ~すきすき大好き♪」が

頭から 離れません><

1期34話まで 観ました~

38話まで?!何か、中途半端だなぁ~~~


今回は 東堂サン描きました~

「巻ちゃん!!」って、嬉しそうに言う所が

可愛くて好きです~~

最初は 嫌味なナルシストキャラだと思ったんだけど

なかなか イイヤツなのでは!!!

巻島さんとの友情が 素晴らしいですね♡

これ、Pクシブに行くと イケナイ方向に描かれてるんだろうな・・

覗いてこよ♡




目が ヘンなんですけど~~~

瞳孔 開いてる感じ????





先日描いた 巻島さんとの合成!!!