イチゴの季節 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

ココ静岡県は イチゴの栽培に 力を入れているようで・・・
あちこちに 直売所はあるし
スーパーでも 何種類も並んでいる・・。
が、あれって 消化悪いよね。。。

隣のケーキ屋さんが イチゴフェアのチラシを
出してくれちゃって~~~
もう 魅力的!!!

何種類作ってるんだ~~むかっ
紅ほっぺのミルクレープ
とちおとめの ミルフィーユ
さがほのかのチョコケーキ
あまおうのロールケーキ

それ以外にも まだまだ沢山・・

イチゴのシフォン
イチゴのタルト
イチゴのフレジェ
イチゴのプリンアラモード
 ・
 ・
 ・
 ・
ヤバっっ 明日 パパが休みだから
絶対買ってくる~~~
買ってきたら 食べる~~~
しかしまだ 完治してない胃・・・・

おそろしい~~ 

でも、イチゴは 章姫が一番好き♡


依頼のサムネ貼っておしまい

3兄弟が帰ってきたので
頂きもの紹介は 次回!!