お出しした年賀状 イナイレ編 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

年末年始 あれほど食べれなかったのに

ちっともウェストが 締まった感じのしないたこちんです><


さてさて、今回は お出しした年賀状の

イナズマ編をお届けします~


あ・・・前回のは 何のキャラなのか 分かったかなぁ~~~



まずは 佐久間君^^

佐久間君は 毎回あるグルで 変人扱いされてるので(笑)

お詫びも込めて 思いっきり可愛く描きました~~



こちらは てるみんと一之瀬クン

てるみん…成功した試しなし・・・><



鬼道サンリクエストの方が 多かったので

その分 思いっきり時間と愛を込めました~~

豪さんが抱いているのは 馬のぬいぐるみでした^^




クリスマスの鬼道サンリメイクのこちら!

不動クン お久しぶりです~~

相変わらず 髪が少ない分 描くのは早いです~~ 




ではでは、改めまして 今年もよろしくお願いします~~