久々ブロマン日記と妄想エブリディ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

本来のブログに戻ると しますか~~~


毎度やってくれる 天然次男。

今回もまた・・・( ̄□ ̄;)



「プレゼント?!」
我が家の3兄弟

兄のテストで作っちゃ~ いかんでしょー

せめて 点数を表にしない様な配慮が欲しい・・・

って、そんな配慮があるなら

もっと良い点数のを使うか・・・・






そして



やはり



妄想エブリディ



これやらないと たこちんブログじゃないよね・・・


もちろん鬼道バージョン




我が家の3兄弟



我が家の3兄弟




我が家の3兄弟



本物のイナズマイレブンエブリディに近い

展開ですが、

話しの内容は

・・・妄想なので、甘口です。



この後 どこへ行くのか・・・

やはり水族館ですかねー?!




では よい休日を!