大晦日~良いお年を!!! | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

今年初めにブログを初めて・・

7月位から絵を初めて~

8月位からイラストブログになり・・・


出会い・発見・楽しい一年になりました~ドキドキ


いつもこのブログに会いに来て下さった皆様

とっても感謝です!!

こんな楽しい世界があって、

皆と知り合えて良かった~ラブラブ


来年もよろしくお願いします~~音譜




気が早いけど

謹賀新年





我が家の3兄弟




そして、今年最後のリクエスト?とか

勝手に描いたイラストとか・・・。



源佐久で、リク受けたけど

強引に鬼道まで入れるあたり

さすが私!!(笑)

鬼道さんは呼ばれなくても

やってくる~~


我が家の3兄弟






トーブ・・

描いてて「あ・・・ジムシー」と思った・・。

これが分かるのは、数名だろうと思う・・。



我が家の3兄弟




753の様な剣城・・・

一年で、この方はかなり丸くなりました~

常に敬語な所が 萌える~~♡


我が家の3兄弟


ではでは、又新年にお会いしましょう!

明日だって・・・・。