化身アームド 剣城! | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

日曜日・・小学2年生の次男は

2学期のまとめを書いていた・・。


文章が苦手な次男・・


もちろん「ぼくは、」は「ぼくわ」


等と書いている・・・2年生2学期なのに~~


「一回旋(合ってる?)一跳躍」縄跳びね~

これ「いかいせんいちょうやく」って書いてあった^^


胃腸薬?!


サンタさんに手紙書かせたら


「サンタさんえ」って~~


これじゃサンタさん 来ないよ!と言ってやったが・・・







ぐるっぽの勝手にリクに応えるコーナー?で

京介化身アームド描いてみた。


なんか新鮮~~


京介なんて いつも顔しか見てないので(←コラ)

化身の姿は初めてじっくり見た!!


もう~背景はどーして良いかわからん~~



我が家の3兄弟


今日も、帰るのが早い小学生~~~


さ、今から年賀状と家事しなきゃ!!

土日の惨劇を片づけなければね~~~