イナズマイレブン13~15話 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

今日は寒い~~~

手が冷たい~~~


そして、次男が熱で休み~~


12月に入って 風邪が忍び寄ってきた~~




たまっていたイナズマ初期 紹介イラスト
3話 アップします~~


この13話・・・描きたくなかったんだ・・・


我が家の3兄弟


兄妹の感動シーンだけど・・

嫉妬する~~~


でも、鬼道のホッとした顔が

たまらん~~~~~




我が家の3兄弟

今回は 鬼道関係ないと思いつつ

まだまだ 萌えさせてくれた♡

僕だって~(`∀´)

自分の事、僕って言ったよ~~

養父の前だから・・・ドキドキ



助っ人だった陸上部部員の風丸

後輩が戻ってくることを切望~~

ど~~する風丸?!

・・って、風丸の心は 決まっていたけど・・・。


我が家の3兄弟


源田・・・適当過ぎだよね・・・

ははは・・・