イナイレ無印第4話とプロフ画 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。


プロフ画って、サイズいくつにすればいいんだ??

正方形なら何でもいいの?

単位もよく分からず・・・。


分からないまま プロフ画用に

イラスト描いてみました~~


・・・暇人だね・・・・。

そうそう、ブログのヘッダーとかもいじってみたけど

全然出来ないので、これに落ち着いた・・。


イラストにしたいのに・・・。


相変わらずの PC音痴だなぁ~~~





とりあえず、アリババ君!!

先週の凛々しいお姿~~~久々登場で

テンションアップ

我が家の3兄弟

赤いタイが どうしても首輪に見える~~~









ちょっと黒い鬼道さんは封印して

ふんわり?っぽい鬼道さんにしてみました~~



今のプロフ画が これ!


我が家の3兄弟

ちょっと妄想・美化入ってるかなぁ~~

まぁ、鬼道描けば 満足するんだ~~



この2枚は 描き上げ時間 メチャ早いよ~

囲ってないし レイヤーも2~3枚しか使ってないの!

顔だけだし 一人だし でも、描きなれてない分

アリババ君の方が 時間掛かったかな・・・。





そして、今日・・昨日か・・の、イナズマイレブン(無印)

第四話「ドラゴンが出た!」

を、まとめてみました。


・・・まとめた、というより、

1分そこそこの出番の鬼道さんが

何故かクローズアップしてる・・・。


にしても、このころから 染岡・・ウ○い・・

豪炎寺に対しても、吹雪に対しても

闘争心持ち過ぎ!!

でも、ファンもいるんだよね・・



我が家の3兄弟



ま~れま~れ・・って

我が家で 当時流行ってました(笑)


ED「青春おでん」

OPと違って 歌いやすいので

良く口ずさんでます!!

で、その為なのか・・・・

今夜はおでんでした~~


大根50円だったからだよ~~



昼間に はんぺんなど買いに行ったら

レジ係の方が「えんどう」サンでした(笑)

きっと遠藤さん なのかな・・ひらがなだったから

ちょい ときめいた!!