今回もイナイレ イラスト! | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

明日がバザーなので、PTA役員は

前夜に準備行きます~

つまり、今日・・・今夜!!

夕方6時から8時!!


寒そう~~雪の結晶


午前中は図書室ボランティアなので、

サクサクっと 深夜にアップしときます~~



今回は 、またまた勝手にリクエストに

応えて、不動と剣城ツーショットから


我が家の3兄弟



相変わらず私服のセンス0・・通り越してマイナスです~~

そして、京介がニヤけてる~~~

不動も微笑んじゃって~~~

ありえない・・・イラストでしかありえませんね!!







そして、無印イナイレ第二話まとめ

我が家の3兄弟


まとめっつーか、私の鬼道に対する

愛で満ちたコメント(アホか・・)


昔見た時は

「残酷だ~~非道だ~~~やめてよ~~」

なんて、思ってたけど、

今見たら、

「きゃーラブラブ鬼道様~~怖くても素敵~~」

としか思えないや・・・。


セリフも多くて、ほとんど鬼道一人舞台ジャン!!

他の帝国メンバーの必殺技まで、指示して叫んでるし~~


でも、三話からは少し控えめになるのよね~~




今、ココさんのブログ見て

「年賀状出しますか~?」

って、あったけど・・。

(・・・もちろん、ココさんの年賀状欲しい~~)


これ読んでくれてる皆さんは、どうでしょう~~


リクエストしてくれれば、ブログ上でイラストと共に

各人にご挨拶させて頂きますが、

年賀状欲しいなぁ~って方は、

メッセージしてね!


年賀状の場合、住所は、描き上がってから

教えてもらいますが・・・。
(女神の化身なので、悪用はしませんよ^^)


ではでは、おやすみなさい~~~