昔好きだった・・シリーズ9 「海のトリトン」 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

多分第9弾・・かな。

昔好きだったシリーズ!!


もちろん・・もちろん!!放映された時は

生まれてなかったんだけど!!


アトランティスとかムー等に

とても興味があった時期があり、

海のトリトンにものすごくハマりました。


去年 キッズステーションで再放送した時は、

・・あれ?って感じだったけど

衣装とかイルカに乗るシチュエーションなど

大好きだった!





我が家の3兄弟

我が家の3兄弟

思えば、あの頃から

赤マントにときめいていたのか・・。





順番分からないけど、シリーズまとめてみました。

魔神英雄伝ワタル 

釣りキチ三平

ああっ女神様っ

ミスター味っ子

ハンター×ハンター

新世紀GPXサーバーフォーミュラ

ガンダムW

サイボーグ009


さて、次はなんでしょう~~