ブロマン日記「凶悪ラスカル」 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

昨日、私がチョ~~~ットお昼寝してる間に

長男は義父と釣りに、

次男三男はパパと買い物に出かけていました!


・・・起きたら誰もいなくて(°Д°;≡°Д°;)


で、次男三男は 買い物という名の

ゲーセンに行ってきたようで~

土産品をいくつか持ってきました。


次男はクラゲのアクアリウム3箱・・何故そんなに?!

三男はラスカルのぬいぐるみを、

UFOキャッチャー?クレーンゲーム??で

取ってきたのですが・・・。



ラスカル コワっっ!!






「凶悪ラスカル」


イラストはともかく・・

カワイイ ラスカルのぬいぐるみドキドキ
我が家の3兄弟




アニメオリジナルの声で鳴いて

動きます・・・という説明書付はてなマーク


我が家の3兄弟


突然ガルルルゥゥゥと吠えだすラスカルに

笑いが止まらん!!!

甘えた声で鳴いといて 突然 豹変する!!




今朝は、なぜかこいつの鳴声で起こされた。

目覚まし時計の3分前に 鳴きだした!!

光センサーでも入ってたのかな・・


だから!!

寝る前に、おもちゃのスイッチは切りましょう!って

この前書いたジャン!!!!