主婦なので・・。 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

一応 主婦なので・・・。

若々しくて 忘れてたかしら?(・・・)


今日は、義父の誕生日と、私たちの結婚記念日を兼ねて

夕食を豪華に作っております~~

何故に私が・・?!


フランス料理でも連れてって~~



ただ今仕込中!


炊き込みご飯

鮭の鍋?三平汁ってやつ?

かぼちゃの煮物

うなぎの肝焼煮

豚肉生姜焼き

サラダ

 ・

 ・

普段のおかずと 変わらないか・・。

いやいや、いつもより多種多様な野菜を使ってます~~

うなぎの肝なんて、浜名湖まで買いに行ったんだし!!



しかし、その前に 次男とイナップ(ゲーム)やってきました。

2台あるのに、1台は売り切れ。

しかも、もう一台も、何回かやって売り切れ・・。

メモリーカードは売ってない~~

専用ケースも無いらしい~~

やる気のないお店だった・・。


狩谷(漢字あってる?)2枚同じの出て、なんだろうね~

最後に太陽クン出たから、満足で帰ってきたけど。