深夜はイラスト投稿~♪ イナイレ&ナルト | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

認証番号入力、3回に2回は 失敗する たこちんです。


さ、イラスト投稿のお時間がやって参りました。


先程 暗闇の中を

ラジコンの蛇が ギギ・・ ギギギ・・と

勝手に動き、震えながら本体スイッテを切ってきました。


こわ~~~




では、一枚目

言わずと知れた「鬼道有人」クンです。

イナズマイレブン初期の頃のです。

今回は 色鉛筆塗り風にしてみました。

アニメ塗りより 何倍も時間掛かってます。

塗ってる間中 幸せ♡感じます~~


我が家の3兄弟






大人「アフロディ」

こいつ、何度 描いても 納得いかない~

綺麗だから描きたいけど

愛が足りないみたい・・・・・。


我が家の3兄弟





九尾モード「ナルト」クン

今週のテレビ(録画)観てたら 急に描きたくなったので

即 描いた。

エアブラシだけなので 結構短時間で描けます^^


我が家の3兄弟


以上!


皆さんも、人形系のスイッチは

完全にOFFにしてから 寝ましょうね!!


おやすみ!!