やっぱり我慢できずに・・バーナビーぃいい | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

やはり、虎徹を描いたら バニーちゃんも

描かなきゃ~ってなことで、描いてしまった・・。

髪の毛に ハイライト入れるのが 面倒だったので

エアブラシで済ませちゃった~~


虎徹の方が 愛が多いのか・・。




我が家の3兄弟


今日は、バーナビーの出番はなく

虎徹さんのピンチにヒヤヒヤ~~



お、そういえば 11月から

又、イナズマイレブンが

キッズで始まるんだよね~♪


又 描きたくなるんだろうなぁ~


CD聞いてても描きたくなるんだけど、

ナルトもそうなんだ~~


「あの水平線が 遠ざかってくぅ~」って聴くと

描きたくてしょーがないんだけど、

車の中なので 我慢!!



参観会は、2年生が北校舎2階一番奥

4年生が南校舎4階 一番手前

なので、2往復したが それだけでヘロヘロ~~

でした!!


長男が6年の時に

次男4年、三男1年生~

・・今から恐ろしい~~