ウナギとカメ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

最近 毎週のように浜名湖に釣りに行く我が家。

・・といっても、私と三男は留守番だったんだけど

今日は付き合わされた~ガーン

私には向いてないよ~

エサが想像以上に気味悪い~~叫び


ゴールデンって名前の ミミズじゃん!!(多分・・遠目だから・・)



ところで、気になる今日のタイトル。

ウナギとカメ?うなぎ??うさぎじゃなくて・・?


そう!!うなぎです!!


先週の釣りで、次男が釣ってきたもの。

ハゼ釣りに行ってきたはずが、

ウナギとカメも釣ってきました~




大きさは・・15センチ位かなぁ~

早速 何でも水槽に投入!!

ドジョウやハヤ、タニシ、フナなどが入ってる水槽。



そして、今日で一週間。

元気に生きてます!

食べる気は、もちろん!!ありませ~~ん!


かめ?

亀は、もともといたカメと同じくらいの大きさなので

ご一緒してもらいました。

種類は違うんだけど・・。

今回のは、ゼニガメらしい・・。


またまた賑やかになった我が家!!

水槽に 部屋が占領されていく~~