イナズマイレブン ネタなので・・。 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

今回は どっぷりイナズマイレブンのイラストです。

知らない方、リア友はスルーしてください!!






ペンタブの魅力にハマり

時間さえあれば 描きまくっている今日この頃・・。



未だに 水彩塗りは苦手で、

教えてもらったことも、あまり吸収できてない

退化した脳みそ・・。

これって 使いこなせたら

かなりすごい イラスト描けるんだろうなぁ~~




とにかく、私が出来るのは、

ベタ塗りとエアブラシ塗り・・。


最近出来るようになったのは、

画像読込とテキスト入力。


というわけで、

最近の絵をアップ!!





「剣城兄弟」


ベタ+エアブラシ塗りです。

最近覚えたのが 京介の服の柄入れ!

ちょっとカンドー


我が家の3兄弟









「幼稚園」

リクエストで描いたモノ

遊具に曲線を使ってみた!!


園服は、長男次男の通ってたを幼稚園参考に。


我が家の3兄弟










「鬼道有人伝説」



テキスト入力 一作目。

まだまだ、文字入力は 課題山積み!!


我が家の3兄弟





てなわけで、最近 理解力の無さに

凹みつつ、

それでも夢中になっている

イラスト作成の模様です~!



あ、リクエスト 気軽にしてみてね~

新しい発見が 多々あるんだ~