ブロマン日記 「白眼!!」白目じゃないよ~ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

大気不安定な今日この頃・・

そんな日常の お話です。






  「白眼!!」


びゃくがん と読むよ~白目じゃないから!!






まったり~な午後。

当たり前のように 次男をこき使う。


雨が降ってきたかどうか

外を見て来てくれ~と、頼む。


我が家の3兄弟







次男・・突然ネジ(ナルト)モード。

「白眼!!」と、叫び 外を調べに行った。

百眼なら その場で見れるんじゃないのか?!


我が家の3兄弟




戻ってきて 報告。

・・・までは、良かったんだけど・・。


我が家の3兄弟






その後も、ネジモードは抜けず・・・。


我が家の3兄弟


余計で失礼なセリフを連発・・。

いくら 母と長男の腹がメタボってるからって・・


しかも、赤ちゃん~って・・・オイオイ!!


・・・息子三人もいて、今更増やすかよ!!


なりきり次男君は 毎度何かをやってくれる男だ・・。