旅行2~信州から岐阜 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

信州2日目は 松川から飯田まで

果物を求めてドライブです!


貴陽・・プラムの甘~い奴

川中島の白桃・・超甘い桃

黄金桃・・歯ごたえ柿、味はマンゴー?

幸水・・梨


道中の100円ショップで果物ナイフを購入し

旅館で食べました~!!


いろいろ楽しめたけど、黄金桃の固さはゴリゴリと

すごくて、長男のグラグラした歯が抜けました~!!





その後 恵那峡方面の 博石館に行き、

宝探しです~!!

子供はこーゆーのに燃える!!





本日の宿は 中津川のホテル花更紗

隣にプールと温泉施設もあって、夜まで泳げる!!


夜・・9時半、外の 流れるプールも貸切!!

月を見ながらの プールは楽しそう~~


透明になってる部分が イルカの水槽みたいで

見ていても楽しい・・アザラシ?アシカのショーか?!







3日目は、アクアトト岐阜に寄ってきました。

水族館に大興奮!

時間がたっぷりあったので 工作にも挑戦!





ところで、一日目のロープウェイで・・。


にこやかに 人数を聞く

ロープウェイ乗り場の係員。


「何名様ですか?」


『80人!!』・・・・言い切ったよ~次男!!(((( ;°Д°))))

相変わらずの お調子者!!

我が家の3兄弟







冗談なんだから 適当 返せばいいのに

ここの係員・・固まった!


「え・・・っと・・何名様?」・・・だって~!



我が家の3兄弟



小学2年生って・・・こんなモン?!(´□`。)