鬼道サンをお届けします~ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

今回 かなり酔ってます・・・。

酒じゃないですよ~~!

とにかく 一般人は見てはいけません!!

そこのとこ よろしくお願いします。





イナズマイレブンのグッズを載せている

ブロガーさんの とあるブログを見ていたら

壁に飾ってある キャラクターのポストカード?の写真が・・。


一目惚れしました!!(///∇//)


今度、正面から撮ってくれる・・なんてお話もしましたが、

どうにも堪らず~~~


何度も覗いて

ついに描いちゃいました!!


この立ち姿が 良いんです!!




我が家の3兄弟






かなり執心で描いたので

素晴らしい逸品に仕上がりました!

(//ただの自己満足)



本物と比べると 全然違うんだけど

も~~これで大満足!!


はぁ~~いいわぁ~~~ラブラブ


24歳 鬼道 有人