幼稚園 夏祭り | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

午前中、カブトムシ相撲大会に行き

夕方からは 幼稚園の夏祭りでした。

園児はカワイイ!小学2年までは可愛いぞ!





前日まで発熱していた三男。

昆虫公園で、またまた熱が上がってきたのか・・

祭りでは かなりのハイテンション


でも、熱くなってきたので(体温が)

途中で切り上げて帰宅。


その後、兄たちがクジをやりまくって

もってきた水鉄砲でしばらく遊んだ結果




夜中から高熱~


そして今朝・・


セミの鳴声に誘われ フラフラと庭へ・・


今も熱があるまま

普通に遊んでます。


いつ治るんだ?!

少し 休んでおくれ~~~!!