さすが次男! | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

次男が突然、足の裏を見ながらつぶやいた。


「ねぇねぇ~ なんで、『あ』って書いてないの?」


私と長男は、「は?」と、答えた。


次男は、また繰り返した。


私と長男は、「何のこと??」と聞いた。


次男は、「だって、手には、『て』って書いてあるじゃん!」と言った。


私と長男は、5秒 間があって、「あ~」と納得しつつ、「え~?」と叫んだ。


次男は、さらに 「あしって、どこに書いてあるの?」と、聞いてくる・・。


これ、マジで聞いてる??と、心配になりつつ・・・・


笑い飛ばしておいた。


さすが次男!思いもつかない思考回路!!