夏の旅行計画 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

毎年、夏休み終わり頃に

旅行に行きます。

計画、予約・・全てが私なので

そろそろネタ切れです・・・。


第一に避暑地!

暑さが苦手な私は、

高原や山などの爽やかな

涼しさに癒されたい~


第二に近場!!

子連れに4時間以上の

ドライブはきつい!

なんとか3時間位までにしたい!


第三に宿!!

ホテルか旅館。

子連れはうるさいので

ペンションや民宿はNGです。

ちなみに、ひなびた旅館は

却下です。風情より豪華さの方が好き。


そして、お子様が喜び

義父母様も満足の

素晴らしい場所を

今年も探さなくてはなりません。


富士山周辺は行きつくし、伊豆高原も行きつくし

知多半島も、蒲郡も行きつくし・・


今年は長野県とか行きたいなぁ~

でも浜松からだと遠いんだよね・・


私は全然酔わないけど

次男三男以外、全員酔うし、

子供は飽きちゃうし・・。


近くて、涼しくて、豪華で、楽しい場所~

ないでしょうか?!


2泊3日、素敵な場所を

教えて~~~