やっぱり感激~金環日食 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

ここ浜松では、とても奇麗に

金環日食見れました!!

とっても感激です。


小学生たちは、一人に一個

メガネを用意してくれ、

観察会も開かれるので

いつもより20分早く

登校しました。


親切な学校に感謝!!


運動場で盛り上がってるかな??


次男は「日食、日食ってうるさい」

などと、へそ曲がりなことを

言っていましたが、さっさと出かけました・・・。


長男は張り切って先に行ってた・・・。


三男は未だ熟睡中・・・。


そろそろ起こそうかな~


素敵な天体ショーに感謝!!