幼稚園 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

今日から年少さんも登園!


年中になった我が家の王様は

のんびり朝ご飯を食べさせて

もらいながらバスの時間を待つ。


バスの時間は9時47分

なんて遅い時間~~音譜

のんびりしすぎて、

あっという間に9時45分叫び


慌てて家を飛び出るが

バス停は玄関の目の前バス停


待っても待っても

バスが来な~~いあせる


乗り遅れた?!

又、時間間違えた?!?!


さすがに10時になっちゃったので

幼稚園に問い合わせようと

電話を手にしたら

ようやくバスが到着!


中は号泣汗

鳴き叫び、椅子を叩いている子

下を向いてシクシクやってる子

ボー然としている子


ああ・・・今日は年少さん初日・・。

遅れるのも無理はない・・。

今週一週間は、先生も

お母さんも大変だぁ~


みんな頑張れ―ガンバレ