準備~いろいろ~ | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

4/1から4日まで

沖縄旅行♪


毎年春休みは

沖縄に行っています。

私の父母、我が家5人、甥っ子2人

合計9人の恒例の旅行です。


私の父母から見たら孫5人

・・・この5人全員男の子なので

女性は母と私のみ。

・・その話はまた後日に。


今、

 旅行の準備中

そして帰宅翌日から始まる

 幼稚園進級準備

翌翌日から始まる

 小学生の進級準備


さらに

容赦なく鳴る洗濯機のお知らせ音。

さっき終わったばかりだと思ったのに

ご飯の支度。

片付けても片付けても片付かない部屋。


これらに追われて

腰痛もピークに~~


あ~、

服にカイロ貼り付けたまま

洗っちゃったけど

無事でよかった~音譜