キャラ弁の反応・・・。 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

三男が大好きな

カービィのキャラ弁恋の矢

人生初のキャラ弁

作って、得意満面!!グッド!


写真に撮って

兄二人に見せたら

なかなか良い反応クラッカー


そして三男帰宅!!


母  「お弁当どうだった??」

三男 「ぜ~んぶ食べた!」

母  「そう!えらいね!

     ・・・・それだけ?」

     何か入ってたでしょ?」

三男 「オムライスだった!!」

母  「うん、そうなんだけど・・

     何か描いてあったでしょあせる??」

三男 「オムライス、ぜーんぶ食べた!」

母  「すごいね!!

     それで、何か気付かなかったあせる??」

三男 「何もないよ!」


??????


反応ウスーーーーーーイ汗

分からなかったのかな??

まだ若すぎたの?!

ひっくり返った?!

慌てて食べたの?!


自己満足だったか~叫び