あっぱっぱー・・・長男の事 | 三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

三兄弟の母は血糖値を下げるのに奮闘する

可愛かった三兄弟は、すっかりデカくなってしまった…
そして母は、怠惰な生活を改め血糖値を下げるべく、いかにして美味しい食生活を送るかを日々奔走し、おからパウダー料理を極めんとす。

アマゾン川で釣りをしていたら、「あっぱっぱー」って魚がかかった。


生体、良く知らないけど、


最近は長男を叱るときに「このあっぱっぱーがぁ!!」


ってなってます・・。妙に合ってるあだ名?!



1年生の時

 「ミミズは土を食べて、うんちして、それが

 栄養のある土になるんだよ」って話したら、

翌日、学校で栽培してるミニトマトの鉢植えに

 「ミミズ3匹捜していれといたー!」(・・・・げっ)


なんて純真なの~等と、感激していたのは2年前


小学3年生になって、「ちげーよ!」とか「は?うざ」とか

言うようになって、


かぁちゃんは悲しい~~