てすとⅡ 今日は、てすと2日目☆ 社会全部うめたー!! ほんとやったけど、心配(・_・;) なんかねぇ・・・ 予想はずれー。 年号でたよ、歴史。 いっつもあんまでないのに・・・。 技術・家庭科は、ノー勉なので 知りません(´∀`) 体育はー、うん。 基本中の基本のみ覚えた(笑) 明日は、 国語、英語、音楽です。 音楽がんばらないと!! 国語は古文ですね・・・。 歴史系好きなんで、がんばらないとね、うち(笑) それじゃぁ・・・ コメおねがいっっ☆