きょうは・・・。 今日は、てすと1日目でした・・・。 教科は、 理科、数学、美術 でした(^▽^;) んー・・・、と なんやかんやで、まぁまぁなのかなー・・・。 問題の内容はだいたい わかったけど、解けてるか心配(-"-;A 良い結果だといいなー(´∀`) 明日は、 社会、体育、技術・家庭科 です。 また明日も頑張ります!! それじゃぁ(・ω・)/ コメまってるよーん☆