いぇいいぇい☆ な、なんと・・・ やっと、やっと・・・ てすとがぁーーーー 終わったwwヾ(@°▽°@)ノ やっと自由になれますね(笑) あ、 今日は、英語、国語、理科です。 英語はそれなりにいつも通り。 国語は、漢字がぁぁぁぁ(°д°;) 古文はまぁ02です。 音楽は、なぜになぜに・・・ わかんない問題がありまくり。(´д`lll) どーしましょ・・・。 まぁいいでしょう、多分(笑) まぁ02とにかく、てすとがおわったんで 結果オーライ的な・・・☆ ま、そーゆことで。 コメおねがいしまーす(´∀`)