数ある投稿の中から

私のブログへお越し下さり
ありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


昨日は

朝から次男と2人で東京駅へ撮り鉄しに行って来ましたーっ( ̄∀ ̄)

(次男の推しは鉄道なのでw)


しっかしーっ

終始暑過ぎた(⁎×﹏×⁎)☀️💦

撮り鉄する子達って暑さ関係ないかな💦


常に私はベンチで待ってたから😵

とにかく滝汗で💦

待合室も弱冷房過ぎて汗止まんないし💦

昨日はひたすらお茶ばっか飲んどりましたw


ちょい寄って貰った

東京駅のキャラクターストリートにて


どんぐり共和国で発見✨

めちゃくちゃ欲しかったけど我慢w

いつか必ずお迎えしたい!!(*´罒`*)ニヒヒ♡



次男のもう1つの推しw

ミッフィースタイルにて✨

まさかの駅長ミッフィーを発見しちゃってw


私が

『記念に小さい方買ってあげるよー』って言ったら次男が

『今日誕生日じゃないのにいいの?!✨』

ってデカい声で言ってきて恥ずかしかった件🤣


私もミッフィー好きなのでw

何か買いたかったけど我慢w



歩いていたらちいかわショップがあって

思わず並んでしまった🤣

しれっと買い物しとるし🤣🤣🤣

(☝️我慢の限界がw◀言い訳w)

ちゃっかりノベルティと東京駅限定ガチャまでやっていたのは私です🤣🤣🤣


次男と一緒に私も撮り鉄してみたの図w

撮り方絶望的過ぎてわろた🤣🤣🤣


動いてる電車のシャッターチャンスって

想像以上に難しい事を知るw


前まで

東京駅といえば

全部のホームがダァーッと並んで

(松本清張の“点と線”みたいな)

電車を降りると感動があったけど

今の東京駅は地下やら何やら出来てしまって💦

それがなかったのがちょい寂しかったかなー


にしても💦

すんごい人でした😵😵😵

ディズニーのアトラクション乗り場にいる感じよねwww


お茶じゃ耐えきれず売店で買った🤣


たくさん歩いたわけじゃないけど

この暑さと滝汗で💦

帰ってからしばらく動けなかったーっ

お留守番組のお土産は

鳩サブレーとゴディバのワッフル✨

鳩サブレーめちゃくちゃ美味しくて😋✨

もう1箱買えば良かったーっ!!

(疲れに甘さが効いた感じ✨)


日帰り弾丸撮り鉄w

疲れたけど満喫出来たから良かった!!

次男も大満足だったみたいなので(,,>ლ<,,)ぷぷ


─────────────────


📚絶賛発売中📚


─────────────────


疲れた時に常備しておくと良き( ´ ▽ ` )ノ

災害時用に2箱買いました( ´ ▽ ` )ノ

我が家のヘビロテアイテム( ´ ▽ ` )ノ