数ある投稿の中から
私のブログへお越し下さり

ありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


8月に入り

夏休みも後20日くらいとなりました(*´∀`*)

(22日までなので😊)


そんな昨日は朝から役所へ💦

何だか知らないけど

普段ガラガラな役所がめちゃくちゃ混んでるっていうーっ💦


すぐ終わると思って

帰りに母と合流して買い物&ランチ予定だというのにー😅💦


☝️ここまでが役所でかいたものですw


というわけでw

家に帰って来ましたーっ!!🤣🤣🤣

(めっちゃ時差w)


あれから用事を済ませ母と合流して

買い物&ランチをしてきました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

久々のステーキ✨😋🍴✨

思ってた以上にお肉がやわらかくでレモンの酸味が食欲をそそります❤❤❤


因みに

母はハンバーグを注文してました(*´∀`*)


ランチ後は

丁度数日前にカルディがオープンしたとこがあって

コーヒー豆半額の全品10%オフ中だったので

買い物して来ました(,,>ლ<,,)ぷぷ

(ねこバックは違うカルディにて引取)


お初の“柚子こしょうなめ茸”が気になる🤣🤣🤣

コーヒー豆もお初の2種類✨

毎朝飲んでるコーヒーが楽しみになります😋


そしてそしてー

当選したねこバックを引取に行ってきました😺✨


実はw

今までねこバック系??の抽選に外れた事がなくてw

歴代のねこバックもいくつか持っているんですが

今回のはニャンと!!

“斜め掛け”になると聞いて!!

思わず応募してしまいました🤣🤣🤣


しかもー

買って知ったんだけどw



中に付いてるポーチが外れてポーチだけでも斜め掛け出来ちゃうんです!!゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

生地もナイロン製だから濡れても大丈夫そうだし✨

黒だから洋服にも合わせやすいかな✨

絶賛ヘビロテ中の

カゴバックと併用しよ(*´罒`*)ニヒヒ♡


今年はとくに暑いからか

我が家の麦茶消費量が半端なくて💦

今まで1.8ℓの容器に麦茶をひたすら作ってたんだけどとにかくあっという間になくなるし💦

1日何回も作るから

母が買ってくれたw

3ℓーっ!!🤣🤣🤣🤣🤣

今年ヘビロテな予感しかないw

因みに麦茶は

トップバリューの国産麦茶です✨

子供達がこの麦茶が1番おいしいと昔から言っていて(*´∀`*)

パッケージが変わる前から飲んでます😊


色々買ってきたので

今日は作り置きdayかな??w


─────────────────


✅【今日の紹介レシピ】はInstagramにて公開中

✅【お弁当メニュー】はThreadsにて公開中


─────────────────


📚絶賛発売中📚


─────────────────


暑い日でもサラッと着れるからめちゃ良き✨

お弁当作るのに絶賛ヘビロテ中✨

おかずからスイーツまで作れちゃうすぐれもの!!

毎晩たっぷり塗っている化粧水✨