数ある投稿の中から
私のブログへお越し下さり

ありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


先日

次男の高校最後の体育祭がありました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


前日が予行練習で次の日が本番と

両日共に炎天下での開催で💦

めちゃくちゃ日焼けして帰って来ました🤣🤣🤣


私は本番の日にママ友と待ち合わせして観戦しに行ったのですが…💦


何と!!w

行きに乗るバスを間違えて(爆笑)

もー

行けども行けども見た事のない風景が続く中

ママ友と『目的地は一緒だけど経路が違うんだよー』とか言いつつ不安になりw

途中で降りて歩いて会場へ向かいました🤣🤣🤣

(次男の高校の体育祭はいつも会場を借りて開催しています😊)


年に3回しか行かないとこなので

ウル覚え状態でw


会場に着いた時は

午前の部の終わり1つ前で😅💦


でも今年は最後の学年だからか

出番が多かったので次男の勇姿をたくさん見る事が出来ました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


これで

子供達の運動会(体育祭)が最後なのかと思うと

色々と感慨深い1日でした…


『子育ては大変な時こそ

過ぎてみると愛おしく感じるものだよ』

と昔ママ友に言われた事を思い出して…

目頭が熱くなりました…


子供達が私を求めてくれる“今”に感謝しながら✨

これからも子供達のために私が出来る事を全身全霊でやっていこうと改めて思いました(*´∀`*)


体育祭の時

行きがけにママ友と買ったお昼達😋✨


なんだけど💦

会場が屋根なしの炎天下席で😵💦

飲んでばかりいて全部は食べれずでした⤵


実は💦

帰って来たらホッとしたのか

めまい症が再発してしまって😭😭😭

大変な思いをしました(。>﹏<。)💦


何が原因でなるのか分からないから💦

予防のしようもないんだけど😭😭😭

油断大敵って事なのかなー💦


そして次の日も

まだ本調子ではないのに💦

うちの母が重くて持って帰れなかった商品を

AEONに取りに行くというので付き添って行ったら

やっぱり帰って来てからめまいが…💦


母も早く私に元気になって欲しいと思っているのか

『しっかり栄養とスタミナつけなくちゃね!!』と

お昼タンメン屋さんに連れて行ってくれましたw

半濃厚タンメンに半チャーハンを頼んで

餃子は半分こしましたw


中々のボリュームで🤣🤣🤣

夕飯はおかずしか食べてないですw


ママ友とも又ランチとかしたいよねーっと

体育祭の時話してたので

ここに行ってもいいかも(,,>ლ<,,)ぷぷ




【体育祭弁当 2024】

🍱唐揚げ
🍱たまご焼き(ほうれん草とカニカマ入り)
🍱スパムと人参のコンソメ炒め
🍚自家製ふりかけと梅干し



イベントバナー

 

めちゃくちゃおすすめ◎

色々入っていて金額以上ですーっ( ´ ▽ ` )ノ


我が家のヘビロテアイテム!!

一家に1個あると便利(*´∀`*)