数ある投稿の中から
私のブログへお越し下さり

ありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今日明日は

(6月5日・6日)

次男の体育祭予行練習日と本番です( ´ ▽ ` )ノ


高校最後の体育祭なので

両日共に晴れそうで良かったーっ!!

(☝️お弁当問題があるのでのw)


明日はママ友と朝早くから体育祭を見に行くので

今日は思い切って掛け布団を冬から夏へ変えるべく

朝から一斉に布団干しからカバー洗ったりなんやらやってヘトヘトになってしまったw


というのもーっ

昨日毎年恒例の“お泊りディズニー”の予約を取るのにめっっっちゃ時間がかかって😭😭😭


凄いアクセス数なのか…

アクセス出来ても途中固まるか💦

はじめに戻ってしまう💦

をずっと繰り返してて(。>﹏<。)


途中娘が仕事から帰って来て

一緒に参戦してきれたので何とか取れたけど👍✨


恐るべしディズニーリゾート💦


お陰様で

昨日の夕飯は簡単に具沢山なラーメンを作りましたとさ(,,>ლ<,,)ぷぷ


というかw

最近娘がNetflixでエヴァを見始めてw

私が高校時代放送していたエヴァ(*´∀`*)

1995年とか??w

画像古いけど見出すと止まらなくなるこのアニメ🤣🤣🤣

まじ懐かし過ぎてw

時間を忘れて一緒に見てたら

次カヲルが出てくる回まで見入ってました🤣🤣🤣


布団・洗濯物干しっぱの

掃除も途中なのにヤバイわーっ!!💦


てかw

まだ最後のエヴァの映画見てないので(,,>ლ<,,)ぷぷ

今度は時間作って座ってみよw






─────────────────


イベントバナー

 




おすすめアイテムーっ!!

ヘビロテ間違いなし!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡