数ある投稿の中から

私のブログへお越し下さり
ありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


今日は

朝からめちゃくちゃ良き天気で気分も上がる⤴

とか思っていたら…


次男からLINEがきて

『定期忘れたーっ!!今駅!!』

とか来て😑😑😑😑😑😑

届けに向かうわし💦


何気朝日がイイ感じ過ぎてw

怒りもどこへやら🤣🤣🤣

朝日パワー凄し!!(,,>ლ<,,)ぷぷ


そんな昨日ーっ

母がお風呂場用の椅子を買い替えに行くというので

一緒に付き添って行って来ました😊


とりま母はあっちゃこっちゃ歩き回る人で💦

膝が痛いのにそんなんだから家に帰るとぐったりなわけ💦


昨日はお留守番組におにぎりと味噌汁作っておいて

私等は久々パスタランチしました😋


ランチメニューを母と選んだんだけど

私のトマト系パスタはとにかく玉ねぎが多過ぎて💦

いまいちなお味でした⤵


因みに

母のしょうゆバター系パスタは旨しだったらしー

いいなぁwww


でぇー

『靴を見に行きたい』というので

靴屋さんへ行ったらナイキのサンダルが売ってて✨

とりま母が靴を選んでいる間

私はナイキのサンダルを色々履いて歩いていたら

『そんなにサンダル欲しいなら買って上げるから選びなさいよ』

と母に言われ✨🙏✨

私史上初の厚底サンダル🤣🤣🤣

買って頂きましたーっ!!


『この靴履いてあっちこっち歩き回れるように

早く体調治しなさいよ!!』

と母から靴を渡された時に言われちょっとじぃんとなってしまいました😭


お母さん

ありがとぉーっ!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────


【今日の紹介レシピ】




《作り方》






詳しいレシピなどなどは

https://www.instagram.com/p/C7wS7TlSEdZ/?igsh=dmRjdHdhYWdrb25q

☝️こちらから😋✨



イベントバナー

 エントリーはもう終わりましたか??( ´ ▽ ` )ノ





買って良かった物ーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今もヘビロテしている品々です😊


adidas Online Shop 楽天市場店