数ある投稿の中から
私のブログへお越し下さり
ありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────


始めに

石川県にお住まいの皆さま大丈夫でしょうか??


丁度緊急地震速報が鳴った時

私はお弁当を作っていて…

長男と娘が大声で『火止めて!!』『窓開けて!!』と即座に動いてくれました。


私の住む神奈川は今回大きな揺れなどありませんでしたが…

3.11以降災害に対しての思いが一層強くなり

日頃からもしもの時の話を子供達としているので

今回咄嗟に子供達も動けたのかなと思います。


まだまだ余震が続くと思いますが

自分の命第一に行動して貰えればと思います。


─────────────────


にしても

あっという間に6月になりまして💦

あたふたな日々を過ごしております😅

(今週は次男の体育祭に旦那の実家へ行ったりと盛りだくさん💦)


そんな6月の初日ーっ

カルディの“メキシコバッグ”欲しさにw

久しぶりにカルディへ行って来ました👍✨


《カルディ購入品》

メキシコバッグは
ブルーとブラックがあってブラックを選びました😊
この日は折角外に出たので

これ又めっちゃ久しぶりに無印良品へーっ


何気“アサイー&ざくろ”が気になっててw

買ったついでに“ソルティ”シリーズのグレープフルーツを買ってみました( ´ ▽ ` )ノ


ソルティシリーズはスティック状になってて

水500mlに溶かすやつだったから学校用に次男に持たせるのもありかなと思って買いました😊


この日はお昼

私と父と長男の3人だったから

無印でカレーを買いましたー🍛✨

私はマッサマンカレーにナン✨

どちらかというとライスよりナン派の私なのでw

コナン見ながら堪能しましたー(,,>ლ<,,)ぷぷ

本当久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しかった!!


無印のナンはお初だったんだけど2枚じゃ足りないくらい美味しかったです✨



そして帰りに売店で

最近激ハマりの“麦チョコ”と“黒烏龍茶”を買うつもりがw

新作お菓子まで買うやつ🤣🤣🤣


短時間だったけど

結構色々回れて買い物したかなw


─────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜豚マフィン〜



《作り方》






詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/484342

☝️こちらから😋✨


─────────────────


📚絶賛発売中📚


─────────────────


イベントバナー