今日は久しぶりに

お弁当作りがないので何億年ぶりにw

寝坊させて頂きましたーっ!!( ´ ▽ ` )ノ


もー

毎日5時半に起きてお弁当作るのはしんどい💦

せめて2週間に1回でいいから休み下さい🙇w


又明日からお弁当エンドレスだしな😵😵😵


そんな昨日ーっ

みんな仕事やら習い事やらゴルフ(父w)で

家に私と長男の2人だけだったので

これ又久しぶりにw

お昼にマックをデリバリーしました😋✨

しれっとハッピーセット付きで頼んでいるのは私です🤣🤣🤣


長男はスパチキセットのポテトLサイズで

私は海老フィレオ+ハッピーセットに✨🍔✨


長男が『食べない間にマック味変わった?!』とかいっちょまえな事言ってたけどw


家に2人だけだと普段色々話せない話とか

しっかり話せるからこういう時間大事だなって思うよねー

下2人はまだまだお出掛けとか一緒に行ってくれるからその時にたくさん話せるけど

長男はtheインドアな事もあって💦

中々2人でお出掛け出来ないから💦

昨日は本当貴重な時間を過ごせました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


お昼食べ終わった後は

前回置き去りにしてた書類整理をしつつ棚の整理をして

☝️しまってあったマスコット達をとりま飾ってみたの図www

系統バラバラやんなw

☝️母の日に娘からストウブの鍋をプレゼントして貰ったんだけどその時鍋に付いてたリボンが捨てられず💦

どこかに飾りたくてミッフィーちゃんの耳につけてみたの図🤣🤣🤣

めっちゃ可愛くない??www

㊧がコーヒーの木(モカちん)と㊨がアボカドの木(アボちん)も日光浴✨✨✨

アボちんがちょっと不調な事が多いので💦


暑さでさ💦

色々やってたら疲れちゃって😵😵😵

そしたら!!w

いつの間にか長男が飲み物を買いに行って来てくれて🤣🤣🤣


てかw

飲み物のセンスよ(爆笑)

普段はコーラ1択な事が多いのにw

ライフガードって🤣🤣🤣🤣🤣


夕方には溜まった段ボールを長男とまとめて💦

途中学校から帰って来た次男が制服のまま手伝ってくれたりして😊✨


夜は今娘と一緒にやっているゲームの1つ“原神”の生配信を見て娘とあだこだ言って(,,>ლ<,,)ぷぷ


昨日は

子供達3人それぞれと色々出来た1日でした(*´∀`*)


良き👍✨


─────────────────


【今日の紹介レシピ】



《作り方》





詳しいレシピなどなどは

https://www.instagram.com/p/C7WIc3OytnG/?igsh=MWsydmx0MDl4MnJoMg==

☝️こちらから🙇


─────────────────


📚絶賛発売中📚


─────────────────


イベントバナー

 




父の日などにもおすすめなリンツ✨

近くのデパートにもリンツが入っていて通る度買うか悩むチョコ(,,>ლ<,,)ぷぷ

リンツのチョコでお茶タイムとかやりたいなw

(☝️TVの見過ぎやろ🤣🤣🤣)