私が体調を崩してから

娘が休みの度に食料品などの買い物へ

一緒に行く事が定着しつつある今日この頃w

(長男・次男と行ければもっと良いんだけど💦)


丁度昨日娘がお休みだったので

午前中から買い物へ行って来ました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


毎度毎度💦

大量に買って冷蔵・冷凍ものは配達して貰っているのですが💦

あっという間になくなる現実😭😭😭

家の前に安売りスーパー欲しいかもw


そんな昨日ーっ

長年あったキャンドゥが今月いっぱいで閉店するという事で…

(近くにめちゃくちゃ大っきいダイソーが出来たからかも💦)

ちょっと覗いて見たら

“食料品以外30%引き”の貼り紙があってw

つい爆買いしちゃったよねー🤣🤣🤣

(☝️割引に弱い私w)

家に帰って来てから冷静に見てみると

『これ…いるの?!』みたいなんあったり🤣🤣🤣

(折り紙3袋買ってたし(爆笑))

6月の頭に子供達と旦那のお母さんのところへ

遊びに行く予定なので😊

娘はその時みんなでやれるゲームが欲しいという事で“カルタ”2種類買ってました(,,>ლ<,,)ぷぷ


旦那の実家へ行くと

トランプやオセロなど昔ながらの遊びをみんなでやる習慣があって(*´∀`*)

普段スマホばっかりいじってる子供達なので💦

本当良い時間をすごせるなと思っております😊


数時間でもデジタルデトックス出来るしね👍✨


今回は折り紙を覚えてみんなでやったりするのもいいかなw

☝️買い過ぎたし(爆笑)


それから昨日は

これから暑くなってGが出始めるという事で

娘が対策の1つとして

“ミント”の種を買って育て始めましたw


何かw

Gってミントの匂いが駄目らしーw

☝️娘調べです🙇


無事育つことを祈って✨🙏✨

他にも色々対策グッズ買わないとだよね💦


─────────────────


【今日の紹介レシピ】




《作り方》



詳しいレシピなどなどは

https://www.instagram.com/p/C7T3QUwyNho/?igsh=MWM0OTkxbnFjZ2k4ZA==

☝️こちらから🙇


─────────────────


【今日のお弁当】は

https://www.threads.net/@chakichaki52

☝️こちらから🙇


─────────────────


📚絶賛発売中📚


─────────────────


イベントバナー

 





今秘かに狙っているバーミキュラ✨🍲✨

始めはフライパンかたまご焼き器かなぁーといつもチェックしつつお金と相談しとります🤣🤣🤣