昨日は天気が良かったので

置きっぱなしになっている書類の山の一部を

(☝️途中嫌になってやめたw)

整理していたら…

いつ買ったんだかw

野菜の種が何袋か出てきて🤣🤣🤣

(☝️どんだけダラシないん?!w)


昨日から3連休の母が

丁度実家の庭の草むしりをしていたので

『野菜の種いる??』と聞いたら

『あら!丁度綺麗したからそこのプランターに植えてよ!』と言われ


書類整理放置してw

枝豆とトマトを植えました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

育つといいなぁー


てかw

ご想像通り書類整理放置のままです(爆笑)

(☝️いつかやるは一生やらない🤣🤣🤣)


そんな昨日ーっ

何故か子供達が学校帰りやら仕事帰りにお土産を買って来てくれて✨

㊧が次男から㊨が長男から🤣🤣🤣

そして1番びっくりだったのはw

娘から🤣🤣🤣

天使のキティちゃんーっ!!w

(しかもイロチで2個買って来てw私とおソロw)


いやはや可愛すぎてヤバい🤣🤣🤣

バッグとかスマホに付けたいけど…

『汚したくないよねー💦』と娘と話していて

今居場所を考え中です(,,>ლ<,,)ぷぷ


─────────────────


【今日の紹介レシピ】




《作り方》







詳しいレシピなどなどは

https://www.instagram.com/p/C7Q_AgKyrN7/?igsh=NnRqczF4ZjBzNGRv

☝️こちらから🙇


─────────────────


【今日のお弁当】は

スレッドにて投稿していますのでチェックしてみて下さいーっ!!😊

https://www.threads.net/@chakichaki52


─────────────────


📚絶賛発売中📚


─────────────────


イベントバナー

 






めちゃくちゃおすすめアイテム!!

是非チェックしてみて下さいーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡