先週から

高校3年生になった次男が

ほんっと色々とやらかしてくれて😭😭😭

学校の先生に

思春期あるあるだからと言われたけど💦

マジでしんど過ぎます😑😑😑


何か…

私が思春期の頃と今の思春期って

これだけ情報量が多くなっている時代だからか

根本は変わってないのかもしれないけど…

全然違くて💦


子供達3人それぞれ思春期・反抗期違うから当たり前なんだけど…

こればっかりは何度経験してもしんどいです😭


つい愚痴ってしまったw🙇💦


早く落ち着いて欲しい今日この頃(。>﹏<。)


まだ私も本調子ではないので💦

☝️これも長引き過ぎて萎える話😭

母が大量に野菜を買って来てくれたのはほんっとに感謝しかないんだけど✨🙏✨

何を勘違いしたのか🤣🤣🤣

めまい症は貧血だと思ってたらしくw

めっちゃ鉄分入りの飲み物を買ってくるようになりましたwww


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

うちの母w
娘にも何を思ったか
豆乳の抹茶味とずんだ味が大好きだと勘違いしてw
これ又今だに大量に買って来ますwww

娘『マジいらないんだけど??😑😑😑』
と毎回言っております😅


そしてそしてーっ

昨日はご近所に住んでいる小6の子に

得意な折り紙を教えて貰いました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

(運動会の代休だったので😊)

リボンの形をしたしおり🔖を作りました(*´∀`*)

その子を入れて6人で作ったんだけど個性が出るよねー(,,>ლ<,,)ぷぷ

早速レシピノートに使わせて貰ってます✨🔖✨


本当ねー

無になって真剣に何かをするって

最高の癒やしだと昨日思うくらい楽しかったです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


体調も悪かったし

気持ちも萎えてたから楽しめるか行くまで不安だったけど…

本当めちゃくちゃ良い時間を過ごせたから😊

感謝です✨🙏✨


又作れるように動画も撮らせて貰ったから(爆笑)

☝️ハマりすぎ🤣🤣🤣

今度は私が子供達に教えたいです👍✨





─────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜ポテトマカロニサラダ〜


《作り方》





詳しいレシピなどなどは

https://www.instagram.com/p/C7MRJ9pS5R7/?igsh=MWpzYzk4bjd2dTlmaw==

☝️こちらから🙇


─────────────────


✅お弁当などは

https://www.threads.net/@chakichaki52

☝️こちらから🙇


─────────────────


📚絶賛発売中📚


─────────────────


イベントバナー

 

母の日に娘からプレゼントされて以来ヘビロテ中ですーっ!!✨✨✨

使う度愛着もわくのでおすすめ🙋‍♀️

こちらも母の日にプレゼントされた帽子😊

これからの時期日傘代わりに使おうと思ってます✨