今週も

お疲れ様ンサです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


GW明け

耳鼻科へ行ってめまい症の経過を診て貰ったら

まだ完全ではないみたいで…

引き続き安静にしつつ無理なく過ごしていこうと思います🙇

(来週は懇談会とかあるし💦)


毎日寒暖差が激しいですが💦

皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい😊


そしてーっ

そんな明日は“母の日”🌸

去年母の日に私の母が大好きな“シベリア”を作って

めちゃくちゃ喜んでくれた事を思い出したのでレシピを紹介したいと思います(*´∀`*)


シベリアは

カステラの間にようかんをはさむので難しいイメージがありますが

より簡単に作れるようレシピを考えました👍✨


あんこ大好きな娘も大絶賛なシベリア🤣🤣🤣

手作りだと甘さやあんこの量を調整出来るのも1つの魅力です✨


“昭和レトロ”が流行っている今

懐かしいお菓子を作ってみるのも楽しいと思います😊


是非お試し下さいー!!



    

【今日の紹介レシピ】

〜シベリア〜



















─────────────────


先日

娘に付き添って貰って買い物に行った時に見つけた

ちいかわのガチャガチャw

しれっとお金くずしてやってんでしょ(,,>ლ<,,)ぷぷ


その時100均で買ったミニフライパンが

めっちゃフィットして🤣🤣🤣

フライパンの意味www


─────────────────


イベントバナー

 



─────────────────