今日も今日とて

明日から又怒涛の日々が始まるので💦

ちょこちょこと

作り置きや冷凍ものを作りました😵💦


いやはや💦

まだ長い時間台所に立っていられないから

たいしたものは作れなかったけど😅


因みに

今日の夕飯は力尽きてチキンカレー作りましたw

後は切ったトマトに新たまのスライスのせ🤣🤣🤣


まじカレー神✨🙏✨w


寒暖差もまだまだ激しいので

皆さんもお体ご自愛下さいませ🙇


─────────────────


【今日のお弁当】

🍱カジキの牡蠣醤油漬け

🍱きんぴら

🍱小松菜ソテーのたまご焼き

(小松菜とベーコンソテーリメイク)

🍱ウィンナーソーセージ


カジキの牡蠣醤油漬けは

カジキに塩をまぶして少し置き水分をとったら

牡蠣醤油+すし酢を混ぜ合わせたポリ袋(冷凍可能)などに入れ下味冷凍にしました😊

☝️使用した牡蠣醤油🙇


小松菜ソテーのたまご焼きは

卵3つ+小松菜ソテー+マヨネーズ大さじ1+醤油小さじ1+顆粒コンソメひとふりを混ぜ合わせて焼きました😊

☝️朝の風景🤣

(コンロが汚いのは見ないよーに💦)


きんぴらは前日に作ったものです🙋‍♀️

(後日レシピ公開予定🙇)


─────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜ツナたまハニマスポテトサラダ〜


《作り方》



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/482803

☝️こちらから🙇


─────────────────


そしてそして!!

朝の情報番組“DayDay”の

5月のエンディングテーマソングが

我等がランページの曲なんですーっ!!(,,>ლ<,,)ぷぷ

月曜〜金曜推しの曲が流れる最高の時間✨✨✨

(5秒くらいだけど🤣)

良かったらチェックしてみて下さいーっ!!

https://youtu.be/KqNibOn8OQQ?si=qSH_qes2yKFhbxwx

今回のツアーのテーマ曲でもあります(*´∀`*)




─────────────────


📚絶賛発売中📚




─────────────────


イベントバナー

 

毎年娘は母の日に私の母にもプレゼントをあげるんですが今年はクリスマスローズにするらしいです🌸

作り置きにぴったしな保存容器✨

野菜嫌いな子供達用にヘビロテちぅ✨