この土日暑いくらいの晴天で☀️✨

日中はずっと我が家のアボちんとモカちんを日光浴させてました(*´∀`*)

中々大きく育たないお二方💦

温かくなってきたら日中は外に出そうかなー

昨日母がカフェオレと一緒に持ってきた

もち吉のおせんべいせっと🤣🤣🤣

何かお取り寄せしたらしーぃけど食べ切れなくて持ってきたw


軽い感じで食べやすかったかな😋


─────────────────


そしてそしてーっ

昨日からしばらくお弁当エンドレスな我が家💦


昨日はこどもの日前日という事で

鯉のぼりオムライスのつもり🤣🤣🤣🤣🤣


まだ本調子ではないので💦

簡単に作れるものをと思ってw

朝から全集中で作りました🎏www


出来はいまいちだけど💦

娘が大好きなオムライスなので気に入ってくれたみたいですw

今日はこどもの日当日なので

ちょっと贅沢??wにチキンステーキ弁当にしましたーっ😋✨

朝早起きして

3つのコンロで3品当時に作りました😊


チキンステーキは頂いたローストビーフのタレで作ったので旨味たっぷりです🍴✨


こんな時期なので鶏肉をしっかり焼いたら

逆に少し固くなってしまったみたいですが😓💦


《お弁当menu》


🍱チキンステーキ

(ローストビーフのタレ使用)

🍱小松菜とベーコンのソテー

🍱冷凍フライドポテト

(母が買って来てくれたもの)

✅ゆで卵は母が間違えて作ったものですw


─────────────────


日中何気なくフェイスブックを見ていたら

11年前のこどもの日に作った鯉のぼりパンの写真が出てきて🤣🤣🤣🤣🤣

今も変わらない不器用さに1人で馬鹿笑いしてました(,,>ლ<,,)ぷぷ


でも不器用ながらも

必死に作っている11年前の自分も垣間見えて😊

何だかほっこりしましたw


子供達のために一生懸命でいる自分に

励まされた気がして(*´∀`*)


本当写真って

その時の自分に戻れる魔法があるよね📷✨


皆さんは

どんなこどもの日をお過ごしですか??


GWもあっという間に明日でおしまい!!

思いっ切り楽しみましょー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


私はコナン見てよ🤣🤣🤣


─────────────────



─────────────────


イベントバナー

 





ポンチスカートが欲しくて検索中w

私背があるのでロンスカ好きで✨

ミニスカは足が太いから無理🤣

運動して痩せる方が先か?!🤣🤣🤣