今日は

めちゃくちゃ天気が良かったので✨

朝から布団を干したりしたのですが💦

張り切りすぎて体調が悪くなっちゃって😓


午前中ほとんど座って過ごしていたら

目の前で娘が衣替えをしつつ断捨離をしだして

色々な物の配置など変えているのをみていたら


『これ買い取ってよー』

といわれて渡されたのが

前にニトリで買った“肉まんクッション”で🤣🤣🤣

これが又!!

抱きかかえてると楽でw

お買い取りさせて頂きました🤣🤣🤣


いやはやw

侮れない肉まん(,,>ლ<,,)ぷぷ


めちゃくちゃおすすめです!!www


そー

体調を悪くしてから

横になる度に気が紛れるからと

娘がNetflixで“名探偵コナン”を第1話からかけてくれてるんだけどw

これ又中々面白くて🤣🤣🤣


これでも学生時代コナンの漫画50何巻まで持っていたのに結構内容覚えてなくてw

娘と推理しながら見たりしております(*´∀`*)


推理もの大好きだから見てて飽きないのよね🤣


因みに毎日見てるわけではないので

やっっっと灰原哀ちゃんが出てきたくらいまで見た感じですw


今Amazonプライムでもコナンやってるのかな??

コナン話が続いてるの多いからイッキ見おすすめです!!(,,>ლ<,,)ぷぷ


どっちみちGWは

買い物くらいしか出掛けられないので😓

コナン見て過ごそうかなw


─────────────────


【今日の紹介レシピ】


《作り方》



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/482666

☝️こちらから🙇


─────────────────


─────────────────


イベントバナー

 “母の日”のプレゼントは決まりましたか??

私は今年ミニ財布をプレゼントしようかと検索してますーっ( ´ ▽ ` )ノ