今日5月2日は

次男の18歳のお誕生日でした♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


が…

前回も書いた通り…

私がまだ本調子ではないので😓

今回は次男のアドバイスもあり

すべて買ってきたものでお祝いしました💦


何か…

前にも書きましたが

春休み中に担任の先生が急死された事もあって

無理をさせて私に何かあったらと常に思うみたいで…


学校帰りにくるLINEにも

『今病院にいたりしないよね??』

などたまに泣きながらLINEを送ってくる時もあったりで…


本当に1日も早く元気になって

子供達を安心させなくちゃ!…と思うばかりです🙇


そんなわけで

午後から娘と一緒に買い物へ行って来ました😊

☝️取り分けた一部w

セッティングは娘も手伝ってくれたので

本当に助かりましたーっ!!


本調子に戻ったら

まず子供達に何かしてあげないとだなw


改めてケーキ作りたいわーっ🎂

娘からもリクエストされてるものがあったりするのでGW中に治るよう頑張ります🫡


そして

次男にとって最高な一年になりますように✨


─────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜鶏肉と青菜のクリーム煮〜








詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/482621

☝️こちらから🙋‍♀️


─────────────────


買い物中に見つけた

最近ちいかわ旋風来つつある🤣🤣🤣





とくにうさちんが気になるwwwww


─────────────────


📚絶賛発売中📚