久々の更新になります🙇


実は

耳石によるめまい症で自宅療養しておりました💦

今回は今までのめまい症の中でもかなり症状が凄かったので自分でも入院になるかなと思ったくらいで

💦

たまたま家に長男と娘がいたので

何とかなりましたが…

もし一人だったら…と思うと

どうなっていたのか…想像するだけでも怖いです。


今だ原因の分からない

耳石によるめまい症ですが…

一度なると繰り返すものなので

なった時の対処法などを探っていかないとなと痛感しました。


それにしても

今年に入ってから寝込むことばかり😭💦

これを最後に年末まで元気に過ごしたいです🙇💦


めまい症の方は

やっと落ち着いてきて

日常生活に戻りつつあるので

今日よりSNSの方も再開していきたいと思います♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

(お弁当作りなどは既に再開しているので🙇)


改めまして

よろしくお願いします(*´∀`*)


─────────────────


そんな今日の紹介レシピは

GW中はもちろん!!

朝食やお弁当などにもおすすめな“3種のサンド”レシピになります( ´ ▽ ` )ノ


我が家は次男のお弁当用に作りましたーっ😋✨


1つに2種類の野菜が入っていて

“卵”“ツナ”“チャーシュー”の3種類を味わう事が出来

簡単手軽に作れるので疲れた時や忙しい時などにもおすすめです◎


たくさん作って置いても良き!!

秒でなくなります🤣🤣🤣


是非お試し下さいーっ!!


─────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜3種のサンドレシピ〜



《作り方》





詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/482417

☝️こちらから🙇


─────────────────


📚絶賛発売中📚



─────────────────

イベントバナー