目覚ましのタイマーをかけ忘れて💦

朝起きたのが8時前だった件😱😱😱

学校が来週からで本当良かったw


久しぶりに遅くまで寝られたのはいいんだけど

何か普段とリズムが違うから変な感じでw


日々のルーティンって恐ろしい🤣🤣🤣


今日も寒い1日だったので

インドアな私は引きこもって

今回は紅茶ワッフルを作りましたーっ😋✨

今回もめちゃくちゃ美味しく作れて良き!!

☝️こちらのレシピも後日公開します♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


そんな今日は家族全員寝坊パレードでw

朝昼一緒にして頂き


ラーメンときなこ揚げパンを作りました( ´ ▽ ` )ノ

きなこ揚げパンは


AEONで売ってるミニロールパンを

少ない油で揚げ焼きにして

☝️こちらの“とろけるきなこ”をまぶしました🥖✨

このミニロールパンは

コストコのディナーロールに

味が似ていて子供達も大好きなので

良く買います(*´∀`*)

日中に

昨日母が作ってくれた煮物を

使用別に分けて

まずは

炊き込みご飯を作りーっ


残った具材でお味噌汁を作って

お味噌汁は夜ごはんの時に食べました( ´ ▽ ` )ノ


夜ごはんは他に

豚ロースの西京漬けなどなどアルモンデw

(市販のものです)


いよいよ

春休みも後2日ーっ

私もやりたかった事をやりつつ新学期を迎える準備をしていきたいと思います♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜基本のワッフル〜

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/480873

☝️レシピはこちらから🙋‍♀️


─────────────────


📚絶賛発売中📚


─────────────────


イベントバナー

 

今回めちゃくちゃヘビロテしております🤣🤣🤣

我が家ヘビロテアイテムw

ピンクを3組持ってます(,,>ლ<,,)ぷぷ


丁度2合炊いたご飯が入るので便利✨

こちらも今ヘビロテしまくりですw

まだまだ作りたいものがたくさんあるので好ご期待( ´ ▽ ` )ノ