今日は

午前中眼科に行きーっ

その足でクリーニングを出して引き取って💦

ちょっとスーパーで買い物して帰って来ました😵💦


今日から娘が

新しい職場で働くので

お昼の時間と(午後から出勤)

出掛ける時間を考えながら動いてたから

めっっっちゃバタバタでした(><。)


そしてー

午後は娘が行った後

サプライズでw

ずっっっと食べたいと言っていたメロンパンを数年ぶりに作りましたーっ( ´ ▽ ` )ノ



久しぶり過ぎて💦

めっっっちゃあたふたしながら作って🤣🤣🤣

何個かちょっと焦げちゃったけどw


しゃーない🤣🤣🤣


帰って来た娘が

めちゃくちゃ喜んでくれて👍✨

ペロッと2つ食べちゃいました🤣🤣🤣


昔からメロンパンが大好きな娘✨

新しい職場の話たくさんしてくれました😊


そんな今日の朝ごはんは

よくネットで見掛けるフライパンを使って作るホットサンドに挑戦するも…

やり方が微妙ぉに違ってw

失敗しました🤣🤣🤣💦

コツを掴まなきゃだなぁー


因みに

使ったパンは先日焼いたくるみ食パンです🍞


お昼は

昨日のカレーに

娘にはヒレカツを🍛

他の人達は

母が買ってきたナゲットを揚げ焼きにして付けました🍛

昨日のカレーより豪華じゃね?!w


夜は

母が煮物を作ってくれたので

後は野菜たっぷりの生姜焼きなどを作りました😋


生姜焼きは簡単に

すき焼きのタレ+すりおろし生姜で👍✨

お肉がめちゃくちゃやわらかくて美味しかったです!!


眼科へ行く途中


桜の木があって思わずパチリ✨


今日は曇ってたから

暗くなっちゃったけど💦

明日入学式のところは桜の中迎えられそうだね🌸


─────────────────


【かぼちゃレシピ】

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/480798

☝️こちらから🙇


─────────────────


📚絶賛発売中📚


────────────────


イベントバナー

 





ストウブの鍋めちゃくちゃ欲しぃです!!✨🙏✨