『いつか作るは一生作らない』w

Againーっ!!🤣🤣🤣


今回は“ワッフルメーカー”w


ずっっっとワッフルメーカーが欲しくて

これ又数年前に縁あってワッフルメーカーを頂いたのですが…w


これ又『使う』×2詐欺🤣🤣🤣


折角頂いたのに勿体なさ過ぎるので

ホームベーカリーと一緒にこの度始動しました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


丁度今日は雨で予定が中止になったので

(昨日の投稿参照)

昨日再開したホームベーカリーを使って

ワッフルを作ってみました(*´∀`*)


人生初のワッフル作り(*˘︶˘*).。.:*♡


見事…

失敗しました🤣🤣🤣🤣🤣

味は悪くなかったから

このレシピを修正しつつ

2回目は上手く出来上がりましたーっ!!


もう少し微調整したらレシピの方投稿したいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

我が家のワッフルメーカー✨



ビタントニオ使いやすいし洗いやすいので

めちゃくちゃおすすめです!!✨


そんな今日の朝ごはんは

市販の“明太子チーズフランス”に

スライスしたゆで卵をのせ

更にピザ用チーズを散らしてトースターで焼きました😋

ただ焼くだけだと子供達が嫌がるので💦

アレンジしました😅


お昼は

オーケーストアで買った豚バラを炒めて

駄目になりそうな長ネギと舞茸を炒めたら

キムチを入れて味を調整して

“簡単キムチ丼”を作りましたーっ!!

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/408594

☝️参考レシピはこちら🙋‍♀️


そしてー

夜は簡単にカレーに🍛

母と娘がお昼ご飯前に買い物へ行ってしまって💦

お昼ご飯の時間がかなりズレたので💦

夜は食べたい時に自分達でよそれるようにしました(*´∀`*)


さぁてー

明日から色々と忙しくなるので💦

リスト作ってやっていかないとだな😅


─────────────────


【HBレシピ】

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/480735

☝️こちらから🙋‍♀️


─────────────────


📚絶賛発売中📚


─────────────────


イベントバナー